せいせいのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS パーテー

<<   作成日時 : 2006/02/04 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
朝起きたら・・・寒い・・・
外を見たら真っ白でびっくり。
雪が積もっている。
リサイタルが先週で本当によかった。と、思う。
朝は相変わらず、宅急便に行ったり、お買い物したり。
午後からはお礼状を書く。
PCで印刷しようと思ったけれど、手書き出来そうな量だなぁと思ったので、頑張って書く。
(まだ書き上がらないけど)
は!と気が付いた事がある。
3月5日の曲がまだ決まっていない(笑)
ごめんね・・・Cちゃん。
ピアノのお部屋にこもって、楽譜を出して、時間を計っているところに、いきなりGさん登場。
ポスターを持って来る。
もちろん貼るよん^^
ま、しばらく喋って・・・
夕方からは、政治家のパーテーとかやらに出かける。
これがパーテーなのね〜って感じ。
立食になれていない私は、あんまり食べられない。。。というか、チャーハンにも、焼きそばにも“しいたけ”が入っている。
食べさせないつもりだな・・・
で、1時間くらいで出て、【あ、うん】へ。
写真暗くてわからないね(笑)
リサイタルにも来てくれたし、しばらく行ってないので、ご挨拶。
いっぱい褒めてもらって、今日も嬉しい。
オペラってものが観てみたくなったって言ってくれたのが、とっても嬉しかった。
しばらくいたら、抽象画家のTさんがやってくる。
私をみるなり「あ!リサイタル」と言う。
先週終わったよ^^ って言うのにしばらく信じない(笑)
行くつもりだったのに〜って言ってくれるのも嬉しい。
2月だと思いこんでいたらしい。
今度、また、どこかで聞いてね^^
イロイロ話をする。
本当に面白い。
M先生や、Oさんと、絶対仲良くなれる人だなぁって思った。
表現するということについて、何に気負いもない。
この人は、ある事件でお母様を亡くされた。
その事を乗り越えるのに、本当にもがいたらしい。
それは、事件後イロイロな人から聞いたから。
歌っていうのは、一瞬、その時だけだから、美しいんだよって言ってくれる。
私は、作品が残るという事は羨ましい事だと思っていたけれど、お話するうちに、そうかぁぁと思う事が沢山あった。
意義深い一日だ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーテー せいせいのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる