せいせいのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せのちから

<<   作成日時 : 2007/02/01 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日も I さんはお休み。
今日は父がお昼ご飯いらないので、夕方まで自由♪
1日でもあるし、映画を鑑賞。
今日のお題は【幸せのちから】
漠然という“幸せ”って何だろうねぇ。
一人一人の価値観で、全く変わるものだと思うしね。
でも、私だったら、こんなに頑張れないなぁ・・・とも思う。
うにゃ〜

で、Gさんと待ち合わせして、ランチ。
夕方までみっちりいろんな話。
今日も楽しいねぇ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せのちから せいせいのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる