せいせいのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 月末

<<   作成日時 : 2005/03/30 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久しぶりにN歯科医院でアルバイト。
久しぶりだから、ゆっくり…と勝手に思っていたけど、気が付いたら月末なんですね。
レセプト全然出来てないし…
それどころか用紙足りないし(笑)
いつもより疲れた気がしました。

終わってからSちゃんの歌を聞く。
昨日はあんなに調子よかったのに、今日はやけに重たい!
最後には元に戻ったからホッとしました。
気負いすぎはよくないね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もレッスンありがとうございました。
気持ち一つで変わるものだと実感。
最初、ちょっと気が重かったけど、
最後は楽しく歌えた気がします♪
詩音
2005/04/02 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
月末 せいせいのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる